すってぃピアノを弾く

すってぃInstagram
ピアノも家にあるのか…で、この曲何?
と調べました。

これは確かに夜聴きたくなりますね。
ピアノのせいなのか?それより不協和音のせいなのかな?
なんか夜のドライブに似合いそうです。

子供がうまれる前はよく夜もドライブしていましたが、合うラジオ局と合わないラジオ局とかあったりしました。
そういえばキリンジに出会ったのも夜のドライブだったかもしれません。
キリンジ(兄弟の頃)、夜に合うんですよね。

話をすってぃに戻しますが、これ、すってぃの好きそうなテンポで曲調だと思いました。つまりXIIXでありそうってこと。
頭がずっとUNISON SQUARE GARDENだったのだけど、久しぶりにまたXIIX聴いてみようかな(ひさしぶりなんかいっ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)