そういえばすってぃも黒夢派だった。

ベースの日なので、ベースマガジンに載っていました!

すってぃ、そういえば黒夢好きってどこかで言ってましたね。
斎藤さんの周りには黒夢好きが寄ってくるのかな?

黒夢、リアルタイムで聴いていましたが、ハマれなかったです。「機材車ラジオ」でしたっけ?「少年」かかったら、噂の「boy!」までが長くて💧
貴雄なら「ジャカジャカジャカジャカ!boy!」ってやってくれるから早いんですけど(笑)
当時のシングルは5分超えるの当たり前でしたからね…うん、私を含めて、みんな短気になりました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)