「海外でも話題のロックバンド」見参@スッキリ

見ましたー!!
和田アキ子×フレデリック!!

初披露なんだそうです。
Mステとかでやって欲しいなあ〜(単に地上波でフレデリックをもっとみたいだけ)
別に紅白出てもいいんですよ?(フレデリックの大晦日のスケジュール知らないだけ)


というわけで、フレデリックの紹介が
海外でも話題のロックバンド!!

うむ、「オドループ」はロシアとウクライナでバズってるからな!!日テレさん、正しい!
(先日、「この曲を1度でも聞いたことのある方はいいねかリツイートしてください」という英語とロシア語のフレデリックのツイートがあったので、ドイツ語入れてリツイートしました。広がれ!)

リアタイしてた健司さん
私も嬉しいです!!
ツイートしちゃいました!


演奏は先週収録したようなのですが、健司さんギター弾くだけになるのかな·····?と思ってたら、コーラスもしてました。

しかしアッコさん、「作ったのはギターの人とベースの人」いや、ベースの人(康司さん)です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)