ワクチン接種証明書そのうちできそう?

久しぶりにコロナの記事です。
やっと国のワクチン接種証明書ができるみたいです。
小さく書いてある「マイナンバーカードが読み取れるスマートフォン」とは?と思わなくもないですが、マイナンバーカードがあればいいのかな?

今のところ私が持っているのは、普通にアプリで接種記録がしてあるのと、「東京ワクション」だけです。
東京ワクションは特典を受けるだけみたいだし·····


早く証明書欲しい(ライブに行く時にこれが必要とか言われそうだから)です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)