こんなん見るに決まってるじゃんねえ!!「どうする家康」

いやもともと松潤が家康な時点で見ることは決めていたんですが、なんなんこれ。

今までの「戦国大名はこういう感じ 」を完全に裏切るこの布陣!

今川義元…野村萬斎
織田信長…岡田准一
豊臣秀吉…ムロツヨシ
武田信玄…阿部寛
徳川家康…松本潤
築山殿…有村架純


なんか、ギャラが今年の300倍くらいかかってそう(嘘だけど)
「花の乱」は見ていなかったので、久しぶりの大河ドラマの萬斎さんも楽しみだし、武田信玄=阿部ちゃんて。

これからもつよつよキャストが発表されるのかな?楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)