「トモコレ」子沢山事件

ドコムス@dkomusubi_gamesさんの影響で、「トモコレ」を始めたんですが、住人がカオスです。
まあ、自分たち(家族。ていうかそもそも始めたのは子供)は入れてあって、
・UNISON SQUARE GARDEN
・嵐
・吉沢亮
などはあるとして、だんだん「女性が少ない」とか思い出して、虚構の世界に足を突っ込んだらさあ大変。
・鬼滅の刃の登場人物
・呪術廻戦の登場人物
さらに
・LOST JUDGMENTの登場人物
・ときメモGS4の登場人物

結果、結婚が相次ぎ、しかも1組につき2人産むものだから、なんとこのマンションで生まれて独り立ちしたのが15人!(育児中が2人)

多すぎだよ!
しかも、名前を勝手に付けさせると
女の子の場合︰
父親の上二文字と母親の最後の一文字
男の子の場合︰
母親の上二文字と父親の最後の一文字
と言うことになってしまいます。

多分、男性も女性も最後の1文字は留め字(「夫」とか「子」とか)だと判断されているんでしょうが、最近の名前ってそんなに上手くいかない!

というわけで、うちには「のばう」という男子がいます。
釘崎野薔薇と吉沢亮が結婚しちゃったんだよね〜どっちも留め字じゃないんだよね〜

しかも、気合い入れて作ったキャラじゃなくて、勝手に親のいろんな所を似せてできているから、私の思い入れもなく、名前も覚えられない…💧

マンションもこれ以上増築できませんと言われました。
どうしたら…‪w



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)