紅白歌合戦出場歌手発表、そこで

紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。
BiSHとDISH//(新井さん大晦日はこちらに?)とか、まふまふとか、あれXIIXさん置いてかれましたね?のAwesome City Club(今年対バン)とか、いろいろありますが、せっかくなので、昨年との比較をしてみたいと思います。

今年↓
昨年↓
さて。

紅組
IN︰
AI
Awesome City Club
上白石萌音
BiSH
Millennium parade×中村佳穂
薬師丸ひろ子
YOASOBI

OUT︰
JUJU
Superfly
Foorin
BABYMETAL
Little Glee Monster

·····なんかアルファベットの人たちだけOUT?


白組
IN︰
KATーTUN
DISH//
BUMP OF CHICKEN
平井大
布袋寅泰
まふまふ
宮本浩次

OUT︰
五木ひろし
瑛人
Official髭男dism
Kis-My-Ft2
Hey! Say! JUMP
Mr.Children

かな?
今年の歌手、SnowManに「初」って書いてあるんですが、SixTONESと昨年一緒に初だったのでは?(見てないので、何かの事情で出られなくなったとかなら知りませんが·····)それにしてもジャニーズ削られたあ!メリーさんいないからもう忖度はしないってか?

髭男は断ったんでしょうね。売れたもん今年も。
五木ひろしは紅白引退ですか?

目立つのは演歌が無くなったことですね。
お年寄り(と言っても演歌を聞くお年寄りってなかなかの高齢ではないかと思うんですが)はテレ東のを見とけみたいな気合いを感じます。

和田アキ子·····と思ったけど、フレデリックのスケジュールが埋まっているのかも。

でも「マツケンサンバⅡ」が見られるようなので、紅白今年は見ようかな?·····配信がなかったらね?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)