ときメモGS4、隠しキャラ攻略!

子供が買ったのに!
何故か私がやっている!

でおなじみのときメモGS4ですが、子供の希望であった隠しキャラを攻略しました!


公式サイトに出ているので晒します。
この子です。
めっちゃふんわりしたいい子なんです。

しかし彼に会うにはパラメータを上げつつひたすら記者をやるしかなく、もう部活もバイトもせずとにかく記者をやりました。

ここでひとつ考察なのですが、
部活ってお目当ての子がいると仲良くなれると思うのですが、どの部活も必ずどれかのパラメータが下がるので、入る必要あるのか…?と思います。
ダーホンと風間くんの場合は帰宅部ですし。

バイトも、しなくても振袖と浴衣とある程度の服は買えるような…?
しかもデートしなくていいので、基本、振袖とパーティ用ドレスさえあれば何とかなります。


彼の告白EDが「一流大学に合格している」なので💧
勉強をやりつつ、相手の「○○をやるといいよ」と言われたパラメータを上げ、さらに記者やってると再会出来る、の繰り返しです。

1度でも逃すと攻略できません。
(私は1度逃してやり直しました)
あと、3年になると電話がかかってくるようになるんですが、姉の設定だとかいう理由で家電から非通知でかけてくるので(スマホでかけろ)最後まで電話番号が分からず、こちらからはかけられません。

記者活動の記者レベルはMAXになり、いろんな子がよってくるのでスチルイベントもあり、パラメータが高いので好意を寄せられました。
特に風間は何度もデートに誘ってくるので、断り続けました。

テストは一位取りました。ダーホンより上なんて嬉しい〜!

ちなみにこの子、途中からめっちゃ重いです。
今のところ、激重の風間もですがダーホンも家族を匂わせてくるし、どいつもこいつも重い。
きっと氷室くんも重いし、夜之介くんも重いので、困ったもんです。

でも、デートを1度もしなくていいのは本当に楽でした。日曜日を好きに使えるし。


そんなわけで、ふんわり男子希望ならぜひ挑戦してみてください。



ところで、バグを見つけているんですが、これってどうしたらいいんでしょう…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)