ときメモGS42周目経過

ときメモGS4の2周目に入りました。
今回は
・隠しキャラを出す(子供より)
・男子グループを作る(私より)

という高いハードルを課してしまったため、勉強!運動!勉強!芸術!記者!記者!
と大変なことになっています。

男子グループは誰でもいい訳ではなくて、
私はクイズ王を攻略したいので、
本多くん(クイズ王)を含むグループは
風真くん(ヒロイン)
七ツ森くん(モデル)
しかなく、仕方なく七ツ森とデートしたりして、何とか今グループが出来ました!

一方、隠しキャラの方は、3回会えたのですが、まだ名前がわからない💧会う度に運動しろ!と言われるので、運動をすると陸上バカの颯砂くんがよってくる有様。

2年になったら予定通り氷室くんが出てきたし。
颯砂くんグループは、彼と氷室くんと夜ノ介くんなので、また次回やります。

上手くできるかな〜。
なお(ゲーム上の)明日から修学旅行です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)