ときメモGS4、2周目(グループで告白END)終わりました〜!

ときメモGS4、二周目終わりました!

以前書いたように、この子
本多くん、あだ名は「ダーホン」を攻略しました。
前世(1周目)で風真玲太単独ENDをやったら風真の思いが重くて辛かったので、
今回からの機能「グループを作る」をやり、
風真玲太・本多行・七ツ森実
のグループを作り、全員のハートをMAXにしました!
本多くん多めで満遍なくデートし、全員が「マリィガーデン」(マリィ=プレイヤーを好きになると現れる庭)に登場したところで、あまり誘わずにパラメータを上げました。
そうすると向こうから誘ってくるので、「いや、ダーホン本命なのに、風真よ今誘ってくるか…」とかになったり、チョコレートを上げるのに、最高二人まで(相手がデレたあとの義理チョコは傷心度が増すらしいので、上げないことを選択)なので、ダーホンはともかく、高級チョコは誰にあげるよ…と迷ったりしました。


ときメモについては、3と今回の4しかやっていませんが、私はこの本多くん、今までで一番好きなキャラでした。
とにかく可愛い。
クイズ王だから話が面白い。
最後まで恋愛の甘酸っぱい感じにはならず、なんか好きになった子を研究しようとするのも可愛かったです。「うんうん!」とか「ピポピポピポーン!」とか言ったり。
QuizKnockなら山本祥彰さんですね、雰囲気は(恋愛しないだろうとかじゃなくて、可愛げが)。


3の「主人公がヤンキーなのはマジで勘弁」より、4の「だいたいみんなまとも」なのは本当に助かります。
もうひとつグループを作れるようなので、次はそっちにしてみようか、でも1人攻略対象に超体育系がいて、私はそういう子は苦手なので、うーん、と困ってます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)