どちらも正義のために / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#21-2

サムネかっこいい!!


間宮由衣を尋問してたら、桑名から電話。
急いでこいと言うのに、「あああ急がないと!」と言いながらガチャをするキムタク·····ではなくPACAO。もうそのシリーズやったでしょ?

桑名は澤先生殺人には自分は関係ないこと、おびき出されたと話して逃げる。

追いかけてたら「地下駐」
(ちかちゅう、って冷中みたいじゃないですか?)に入り込んでしまい、待ってました赤池たち!
でもあいつら普通のサラリーマンだから弱い‪w
と言ってる間に桑名は逃げ、間宮由衣再び登場。

この後はあらおじやさおりさんから尋問です。


しかし、いくらいじめで自殺に追いやったやつが許せないからって、全国行脚で7人はやりすぎだと思うのよ。杉浦くんの感覚が正しいかなあ。
あんまりPACAOさんとシンクロはできなかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)