ふてぶてしい被害者? / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#21-3

「え〜今日ないのかよ!PACAOめ!中の人はインタビューの仕事しねえし((ry」と思って寝ようとしたらあがりました。
乱暴な言葉使ってごめんね★

さて、まずはいつかやったユースストーリーから。
みんな忘れてるけど乱歩の飼い主・天沢さんが言った「不可能なものを排除して言ったら、それがいかに信じられないものであったとしても真実」というシャーロック・ホームズの言葉は、調べてみたのですが(名言すぎてじつはなかなかどこと書いてなかった)『白面の騎士』という作品でした。
『白面の騎士』は戦争から帰ったら恐るべき(当時)らい病の症状が出た息子を小屋みたいなところに隠していたのですが、友人が連絡が取れないと言ってホームズに依頼するお話です。
「変な白い人間がいる、お化け?」というさわぎになりますが、その小屋に彼がいることを見破ったホームズが確か言うはず。
ちなみにその人はらい病ではありませんでした。

そんなわけで、今日は前にやったユースストーリーから。
「最適解だ」の部長と暑苦しい銀シャリ以外あんまり見るところもないので、次回はないかも·····

続いて、いよいよ弁護士の皆さんが来て尋問。
パンツを先に触らせておいて履く、ちょっと、いやかなり嫌。
あと、江原さんと桑名、同じくらいの体型だっけか?

結局 
7:00すぎ?  教え子、御子柴をさらう

8:00 くらいから?  桑名、池袋にいる

同時刻くらい? 江原、御子柴を殺す(動画を教え子が撮影)

9:30くらい? 桑名が間宮を痴漢
新宿駅で桑名と江原入れ替わる
→教え子逃げる江原を取り押さえる、別の教え子、それを撮影

て感じかな?

次回、江原は接見に応じますかね?

さて、横浜から秒で来る乱歩くんは、清廉な子なので、えろい店には入りません。
それにしてもエロい店に妙に詳しい配信者でした。

次回は生配信?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて