「Tom-H@ck音楽大学特進コース」

「Tom-H@ck音楽大学」のN高生向け授業を見ました。
有料配信なので、内容は書けませんが、聞いてみたら前回田淵さんと対談していた時に田淵さんがおっしゃっていたことと重なって、なるほど、とおもいました。
(一例ですが、田淵さんがコロナ禍でライブができません、となった時に、いち早く配信ライブに手をつけたことなんかもそうかなと思いました。また、斎藤さんがXIIXをするに当たって、マーケティングの勉強をしている、ということも深くうなづけました)

見たら、田淵さんが出た時すらあまり再生回数が多くなく、もったいないなと思いました。
興味のある方はぜひ。次回は田中秀和さんゲストです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)