息子の出来が悪い「青天を衝け」第38回

家康久しぶりい〜きっと石田三成も喜んでくれると思うわ。
洋髪の川村様だ❤
民部公子、38には見えないんですけど。
徳川万歳と言っても怒られない世の中になったんですね。

篤二は若いのに芸者遊びしちゃダメだろ!
そして熊本へ。
まあ、歌子さんは血洗島で千代さんに「すごい立派な父様」と教えられて育ったし、そりゃ怒るわねえ。

でも女と逃げて退学。
血洗島の謹慎はメンタル的にいいかもしれないですね。

栄一は暴漢に襲われ、そして知らんうちに大隈重信爆弾で襲われて足やられてたわ🦵!

日清戦争。

みんな喜んでる中、一人反戦歌を歌う篤二…


篤二の災難はまだ多分続く。
…なんか栄一も具合悪くなりそうですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)