【馴れ合い】ゲーム総選挙について語り合おう【懐古厨】

まさか大阪からとんぼ返りして配信やるとは思ってなかった…

しかし「ゲーム総選挙」(もちろんリアタイで見ました)のことは見てないけど語りたかったのね。
あなたの?アンテ出ましたよ!もちろんスプラ2も出ましたよ!と言いたかったのに、その話まで行かないうちに終わってたー!

ドコムスさんの話もすこし。
ドコムスさんとゲーム被ってもいいと思いますけど、あっちの方が圧倒的に面白いんですよねー。同接10000人だもん。
ドコムスさんが面白くやってるから「シンデレライフ」も「トモコレ」も始めちゃったし。

さて、来年のPACAOさんがどんなゲームをやるのか気にしつつ、仕事納めが今日だからって今日やらないでいいのよ。
明日は「CIDER ROAD」発売日だからやらなくていいのよ?

明日には絶対やるみたいです(ゲームを)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)