バイクで登山と実況部屋紹介 /1万人感謝の正拳突き生配信

なんか気づいたら(1万人登録)おめでとうとか言いながら、山をのぼりながら自分語りしまくってるんですけど💧
あと上りだと息きれてるし、「大都会でコンクリートばっかりで、小学校から夜中まで勉強して!中学から山手線の満員電車で!中学ですよ?」
(ごめん、都内の子は割とそうだよ…)

それで1人のせいもあって暗い。どうしたらいいんだこれ。

そしてスパチャの額がお祝い!

「タカオミュージアム、よさげですね。さすがタカオ」
「さすがタカオの名を冠するだけあるタカオコーヒー」
タカオの言い方が「高尾」ではなくて「貴雄」なんよ、そっちじゃないんよ‪w


続いて部屋紹介。




グリーンバック、一度も弾いてないキーボード、そして「身近なベーシスト」の廉価版のやつ、あったからずっと借りパク。4回くらいしか弾いてない、チューニングボロボロベースだそうです。

自作のパソコン、つい最近GameKnackで見ました。うちはデスクトップは必要ないので作らないけど、楽しそうです。 

受け取ったスパチャはPACAO名義の口座に入っていて、手をつけてないそうです。



概要欄にある「一人での活動」というのは、某やべえバンドではなくて、という意味ですよね。
彼にとっての「一人の活動」は、よそでの他流試合とか、他にバンドを組む、とかではなくて「PACAOをやる」ことなんですね。

つまり
XIIX
THE KEBABS
PACAO
でそれぞれやってるよ、ってことですかね?





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)