今年最後の「ユニゾンの〜ラジオかが始まるよ〜」

あのね、クリスマスプレゼント多すぎなんよ!
やっと対談の記事かいたらもうUSGラジオとは。

なお、年末の3人
・まだバレーはやっていない
・Among Usはしらないひととやった
・世界平和のために?子ども食堂にパソコンを寄付

子ども食堂の意味を2人がわかってなくて「ふうん…」て流されててワロタ‪w

斎藤さんがアヴちゃんの印象を言ってたのが、まんま私の思ってた通り!で感激しました。なんだろう、あとチャーミングさと凛とした佇まいの同居って。不思議な人ですね。

あと、斎藤さんも田淵も新聞読んでなくて嬉しかったです。
私も止めてずいぶんになります。必要ないよねーガラス磨きとかクッション材以外で。

「ウキウキ新春ミニライブ」(田淵命名)も楽しみな私でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)