スペシャpresents「斎"優"記」

見ました〜!

OP
何故かピアノで「猫踏んじゃった(微妙に下手くそ)」を弾く斎藤さん

自己紹介
「XIIX」の由来
「10/20だからXIIXでよくね?」→廃止
「短針の斎藤さんと長針のすってぃがお互いに背中を預けあってみんなに音楽で素敵な時間を過ごしてもらう」→今度からこれが名前の由来

なにその素敵後付けw
別にそれなら12:30とか18:00とかでもいいのではw



#細すぎて伝わらないUSELESS 

私は「ごわす」問題?についてツイートしたんですが、多かったみたいですね。
これねw
しかも忘れてたけど私朝から何やってんw

それからグッズのリクエストとグッズ紹介

「アロマキャンドル」
す「フローラルムスクだって」
さ「ムスク、とは」
麝香ですよ斎藤さん。
ジャコウジカのオスの結構やばいとこら辺にある袋が以下略

なので男性にぴったり。

Tシャツのサイズ
さ「オレ2m8cmあるけどM着てます」
すってぃ「(パーカー)オレは177cmだけどXLです」

ブルゾンを着てみる!ということになり
さ「オレ3m80あるけどLで平気かな?」→なぜ伸びたw


ちょっとライブ
「E△7 」(アコースティック)
(斎藤さんのエフェクターボード見てください!)

「like the rain」(すってぃピアノ)
斎藤さん越しのすってぃ
素敵でした〜
すってぃなんでも出来る…

トーク
来年以降の活動
さ「いろんなところに出たい(テレビもかな?)」
コメント「ディナーショー」
さ「伝えられないまま一瞬に〜」野太い声で歌いながら握手するマネ。
どういうディナーショー…私も行ったことないけど、ディナーショーってそういうものなの?

すってぃの最近の趣味「キャンプ」
斎藤さんはキャンプは気を遣うから辛いとのこと。
す「ファンクラブとかあったらさ、行かない?」
さ「えっみんなでバスとか仕立てて1泊2日で?」
2人でキャンプに行った模様を公開したら?ということみたいです。


でも歳をとったら野太い声で「伝えきれないまま一瞬に」と握手するらしいですし、ファンクラブで温泉の旅(何故か一緒に風呂に入り斎藤さんは全裸で歌う)もするらしいです。


…やだよそんなの。

というわけで、多分来年間違いなくファンクラブできますねこれは。

なお「歌ってるのを見て思ったけど、オレ前髪長いよね?」
切ってください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)