昨日のXIIX

脳の容量を他に使っていて、TENIOも上がってたの知ってたんですが、一球打つの見てもうやめたりしてました。すみません。

ということで、XIIXさんです。3連続しますよ!
斎藤さん良かったですね。
来週が楽しみです。
今日は移動日かな?そりゃ飲酒もキメるわな(でも某バンドの人みたいに、文体は絶対その人なんだけど署名してくれないよりやっぱり署名あった方が嬉しい)


たのしそう。いいチームですよね。
それにしても斎藤さんがカワウソ化している。

すってぃイッケメーン!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)