「鎌倉殿の13人」第2回

頼朝の気分の浮き沈みが激しいんよ!
なんか考えてるのかなんにも考えてないんだかわかんない感じだし。

八重さんの結婚相手が「下人」と聞いて💧
私の「下人」のイメージは「下人の行方は誰も知らない。」(「羅生門」)の下人です。 遺体から髪の毛抜いてた老婆に襲いかかって身ぐるみ剥ぐ、あれ。
その階層の人と結婚させられるってひどいですね。
実際の八重さんも、入水したとか諸説あるようです。

政子に秋波を送らせて平気でいたのは取り込むつもりだったんですね。
それにしても、何故それを打ち明けるのが義時なのか?
にーちゃんは調子よすぎるからダメなのか?
とーちゃんはエロおやじだからダメなのか?
謎です。

続きが気になるようなそうでも無いような…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)