「鎌倉殿の13人」第4回

今日は兵を集めていよいよ出陣するまで。

それにしても八重さんに話す方も話すほうだけど秒で親に漏らす八重さんも八重さんよね。
あと婿の存在感のなさ。

先週の茄子を潰したやつを攻めることにしたのは私怨ぽくて好きです。
茄子を潰すなんてお百姓さんに潰されればいいのよ!

緒戦が大事!300人は集まる!と言ってたのに、実際は24人💧
「ちょっと待ってくれ、少なくないか?」‪w

だいたい私が画面の向こうにツッコミを入れると同じセリフがその後あるので、そういう風に三谷さんが作ってるんだろうなあと思いました。

あと、佐々木四兄弟の親、よくあんな人見つけましたね💧マジで歯が1本。

それと後白河法皇、ほぼ祟りに来てる人なんですけど、今後もずっとああいう出演なんですか?‪w

私はこの辺の歴史を全然読んでないし、今回はドラマガイドも買ってないので、このままなんの予備知識もなく楽しもうと思います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)