ちょっと陽性の人多くない?

本日の都内の陽性の人、2198人だそうです!
やっぱり昨日3桁だったのは前日が祝日で検査数が少なかったからだぜ!

昨年の9/4以来ということなので、昨年の9/4私は何を書いていたか見に行ってきました。
・雨が降って寒かった
・藤井風の日産スタジアム無料ライブがあった(雨でピアノ気の毒)

あとはYouTubeにUNISON SQUARE GARDENさんの映像がupされたとかそんなのですね。
緊急事態宣言中でしたが、そんなのもう慣れきってて、特に何も思ってなかったようです。

明日はばっちこい3000人とかなのかしら。
『Patrick Vegee』は凱旋公演?できるんでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)