土日のアニメを見ました

溜まってたアニメを少し見ました。

薔薇王の葬列…ああそういうことなのね、と思いつつ、私の薔薇戦争の知識が
のみで、しかも見たのが去年のためすっかり忘れていて、「えっあのすごい顔のがコレ?」みたいな有様。
そして長くなりそうなのでちょっといいや…と思ってます。

時光代理人…子供が櫻井孝宏目当てで録画。すまん中国アニメにはやっぱり親しめない。文化が違いすぎる。しかもテイクアウトのものには虫とか付いてるのが普通って…最後も救われなさすぎた。

進撃の巨人…ますますエレンがわけわからん!そして主題歌がデスメタル!


今期は「平家物語」しか見ないかも…全ては来期の「TIGER&BUNNY2」のために…!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)