一読して思わず漏れた感想「さすがオレの見込んだ田淵」

昨日ちょっとバズったツイートです。
私は友人から教えてもらいました。

田淵さんはこんなことを知られたくなかっただろうなあと思いつつ、今頃「あーそうじゃないんだよそんなすごいことしてないんだよ」とか頭抱えてそうだなとも思います。

私も同期からめちゃめちゃ触られて面白がられた経験があるので(その時はそれをセクハラだと思わなかったのですが、今思うと男子から感度を調べられてて、反応がいいので喜ばれていたらしい)すが、誰も守ってくれませんでしたよ?
まあせめて「やらない人がいる」くらいだったかな。


そこで田淵ですよ。
他の人の空気に飲まれない!
さすが田淵。
なんでそんなクソみたいな飲み会に田淵がいたのか分かりませんが、田淵の下ネタ嫌い、に近い潔癖さは尊敬に値します。

だから田淵なんだよなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)