あれ?そここの間見ましたよ?

PACAOさん、無事にライブ終わったみたいで(お疲れ様&行かなくてごめん)、壺男始めたようなんですが、完全に壺男に飽きている私、
「こっちの方が面白いよねー」
とドコムスさんの
を見てしまいました(というか中途離脱です)。こちらドコムスさんのなんと初案件もの!
でもスマホゲーなのでしっかり課金はしないとダメだという、案件なのに〜なものでした。
乙女ゲーでAI搭載で、LINE的なやり取りもできるみたいです。

それを1時間以上見て、「もう寝ようかな?」とやめる前に一瞬PACAOさん見たら
えっその位置、1/21の最初の場面じゃないの?
でした。
……😐うん。頑張って欲しい。
ていうかライブで発散した後にわざわざストレスためなくても💧


感想は明日書きます!


(追記・
案件と言えば、PACAOさんの場合は「伊藤ハム」とか「タケモトピアノ」とか自称案件はあったけど、実際はまだ来てないです。やはり登録者数1万人と20.7万人の違いかしら…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)