呪術廻戦「起首雷同編」見ました!

「呪術廻戦」起首雷同編見ました!

いやー、野薔薇ちゃんイケメン!
ほんっとかっこいい!
絶対に遠慮したりしないしマジで強いし、憧れの女子です!

この後「渋谷事変」があるんですが、あれ凄い長いけどテレビでするのか映画になるのか?それも楽しみです。
本誌は読んでいないけど漫画は買っている私、先日の18巻で「えっと…なんでこういうことになってるんだっけ?」と、五条悟以外のことを全部忘れていて💧
17巻から読み返しました💧

いろいろ気になりますが、映画はまだ見に行かないでおこうと思うのでした(映画館は怖い)

なお、好きなじゅじゅさんぽは「棘が真希さんの制服を着る」やつです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)