壺男は人生かもしれない / Getteing Over It(壺男)生配信 #5


リアタイで一瞬見たら雪のところでつるつるしていたので「うっこれは見たらダメなやつ」と見るのをやめ、いまアーカイブを見ました。
壺男、見事クリア!!
おめでとうございます㊗️!

いや、あれほんとにツボったらあんな時間(14時間でした)では到底無理らしいじゃないですか!少なくとも私は無理。断言出来る。
さすがPACAOさんでした。
これで来月の「Elden Ring」にも安心して((ry

そして最後までBGMが謎のアメリカン風味でした‪w



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)