私の絶望集をご覧ください / Getting over it(壺男) 失敗集#1


いや、これ何時間分?
まだまだ序の口なんですよね、多分第1回生配信とかじゃないかな?

ポイント
・自己紹介
・不条理の塊のまま開始
・煽る天才ではないかとおもわれる作者?の英語ナレ
・「鬼滅のハンマー」壺の型おじさんの呼吸→失敗
・下まで来ると優しい?ジャズ
・再び落ちるとヨーデルがヨロレイヒー
・マウスパッドの限界
・トンカチ持ってくるPACAOさん
・落ちる度に降りかかる偉人の名言
・「私のお墓の前で泣かないでください」→いまそれ関係ない
・PACAOさんもニーチェ読みだす

次回、PACAOさんも壺に入ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)