昨日の「SONG OF TOKYO」見ました

昨日放送された「SONG OF TOKYO」を見ました。

PUFFY…新井さんが飛んだり跳ねたり!!
新井さん可愛い〜!!
でもサポートがあんなにアピールしてるの初めて見ました!

yama…「これはマイクが違う、音源はスタジオ録音」と子供。音大生怖い😱

ジェニーハイ…私相変わらず新垣さんのピアノが大好き

そして
女王蜂…「火炎」つい先日聞いたぞ!
そしてウクライナの人からのコメントでアヴちゃん泣きそうになってました💧
アヴちゃんは男女とかじゃなくて「アヴちゃん」という存在なのだと思います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)