Sony Music AnimeSongs ONLINE 2022 見ています

今日明日と「Sony Music AnimeSongs ONLINE 2022」という配信ライブがあり、見ています!

知らなかったけど司会がよっぴーさんなんですよね‪w

KANA−BOON…あれっ?一時期テレビでよく見てたけど、こんなでしたっけ?こ、こんな歌唱((ryいや
ごめんなさいファンの方!

藍井エイル…初めて見ました。うれしい出会いでした。すごい素敵な歌です(歌唱力が)。新井さんがプロデュースしてらっしゃいま
すよね。

さユり…ごめんちょっとエモすぎて合わない…

Who-ya Extended…だって好きなアニメばっかりなんだもんそりゃ盛り上がるでしょ!
それにしても「呪術廻戦」の2期のOPて、五条悟のサービスショット多い‪wあと、私は真人が死ぬほど嫌いなので、
出てきて思い出し怒り。順平くんをあんなふうにした恨みは忘れないぞ。

sumika…あああ安定のsumika!安心していられる!そして楽しい!今年はsumikaも見たいなあ(無理だろうなあ…ていうかこれ以上増やせない)
そしてもしやと思ったらやっぱりすってぃ発見!
ドラちゃん弾いてる!!
なんかキーボードの見せ場の時によってきてたぞすってぃ??

TK from 凛として時雨…sumikaからの(曲調の)落差よ💧にしてもこっちもかっこいい!!めちゃめちゃ明るいバンドの後に聴くとゴシック調というのか、なんか染みますね…
直前の番組でよっぴーさんが「『東京喰種』は羽生選手がお好きだとか」と意外そうな顔をしてましたが、確か第1回金メダル(ソチ)のあとに花江夏樹がやってるラジオ番組にでて、ひゃいひゃい喜んでたような?(その頃の私は花江夏樹を知りませんでした大変申し訳な((ry)

(TKさんとsumikaの片岡さんはどっちも斎藤さんと繋がってますね!すってぃもだけど)

FLOW…古き良きアニソンの感じがします(今のバンドなのに。なんだろ、曲調?テンポ?)深夜のアニメじゃなくて朝とか夕方なのかな?雰囲気が?

面白かったです!
明日はTMさんや子供の好きなCö shu Nie、ハニワが出ます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)