SONY MUSIC AnimeSongs ONLINE 2022 Days 2

2日目です!

よっぴーさんのT.M.Revolutionへのビビりがすごくて笑いました‪wそしてブルエンの田邊さんの大石昌良化は?

TrySail…(彼女らと次のCHICOさんはミュージックレインですね)昨日はなかった可愛い「アニソン!」って曲が聴けて嬉しい!可愛くてキラキラしてました!

CHICO with HoneyWorks…実はアニソンの何たるかとか全く知る前に、私はミニライブを見たことがあります。子供が行きたいと言って連れていかれた「銀魂春祭り」で、後に出てくるBLUE ENCOUNTと共に見ました。歌上手いなあ…パワフルです(しかしまだ今日はAimerさんが待っている!)

Aimer…かっこいい…で、シンプルなんですよね、キーボードだけの構成で。歌上手い〜
しかもあえて「鬼滅の刃」を歌わない!MCなし!

Cö shu Nie…おお「東京喰種」!ていうかほぼ子供のカバーで知ったぞ!普通にバンドとしてかっこいい!曲によって歌の顔が全然違いますね。「give it back」いいなあ…


BLUE ENCOUNT…なんか安心のバンドサウンド。それにしてもイントロで「銀魂」のはわかってしまうというのは、どれだけ洗脳されてたんだ私💧(実写もふたつとも見ました)

SPYAIR…まあ、銀魂ですよね!
それにしてもタイトル「Samurai Heart(Some Like it Heart)」って全然発音違うから、外国の方「?」ではないかと…
そしてタオル回す文化てない私戸惑う。

T.M.Revolution…ああー実家に帰ってきたかのような安心感そしてパワー。この人が浜田にいじられてた頃から知ってる者としては感慨深いです。
それにしてもバンドも凄い。リズム隊が何故髪をピンクにしているのか分からないけど💧それにしてもガンダムを畳み込むように続けてMC無しでかっこいい!
と思っていたらTwitterで
いや、振れ幅よ!‪w
笑点は多分見ないけど💧ライブは超楽しい!
ベースもギターも超うまい!
いや、大トリに相応しかった!!

楽しかったです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)