斎藤さん弾き語り第2回

「アニソン派!」始まっていますが、今イントロダクションなので、J-WAVEの斎藤さん弾き語りを聴きました。
今日は12弦ギターで一青窈さんの「ハナミズキ」でした。

12弦ギターと言えばかつて「UNICITY ONLINE LIVE」で「これは普通のギターと違う!」とヤケになって「Phantom Joke」を弾いたら全然弾けなかったあれだとおもうんですが、めちゃめちゃエモいんですね。アコースティックなんだけど音が深い。
「ハナミズキ」いろんな人の歌を聴きましたが、1番良かった気がします。

(やっぱアレでした!)

なんか毎週「ギタージャンボリー」の練習を聞かされてる気もするこのコーナーですが、来週が最終回です。

(なお斎藤さんのギター番組は明日もあります!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)