/ 休むな!8分音符ちゃん♪

今日は「休むな!8分音符ちゃん」というゲームでした。
声の大きさで音符ちゃんをジャンプさせてゴールまでたどり着かせるゲームです。

子供がこれをするというのを知り「死ぬよ。バンバン死ぬ。」
と言ってましたが、ホントでした。

1st Stageはすぐクリア出来たので「三分で終わるんじゃない?」などとPACAOさんも余裕をぶっこいていましたが、どうも1stはチュートリアルだった気がします。
2nd、3rdとものすごい大変になり、こんな顔😑で音符ちゃんが死ぬので、PACAOさん絶叫するわ(ご近所は大丈夫なのか)
「ここは大通りに面しているから車の音とかに反応して」と人のせいにするわ、大変でした。


あまりに死ぬので、私も飽きてしまい💧ドコムスさんの「ときメモGS4」に浮気してたらその後すぐ終わったみたいです。めでたし。


明日は「壺」のプレミア公開(バレンタインなので、って言ってたけど、バレンタインと関係ないような?)そのあとは15か16に「unpacking」だそうです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)