作者と熱く読み合う良バカゲー / ママにゲーム隠された2

久しぶりにやってきました、舞台設定が昭和味深い「ママにゲームを隠された」第二弾です!

なんと、PACAOさんたらこれをノーデスで!
ええ、誰がなんと言おうと御本人がおっしゃるのだからノーデスなのです!!

いろんなところに隠れるママは前回通り、トスバッティングの上手いおじいちゃん、プリンを取られるともれなく反応する妹、猫、ヘビ、相変わらずいろんな罠がありますが、PACAOさんのリズム感は最後の方までハンパなくてすごいなあと思いました。

しかしこのゲームの作者も凄いですよね。よくこんなにネタ考えたな!

50日クリアすると次は10000日後になります。
30年くらい?経ってて、でもみんな元気で良かった!

生配信でも1時間半くらいで終わったので、アーカイブをぜひ見てください!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)