副反応その⑦(最終回にしたい!)

やっと、人間の心を取り戻してきた気がします。

12:00  36.8℃!

なんか食欲湧いてきた!

午後 37.0℃  眠くて眠る

16:00ごろ 37.0℃

音楽を聴こうとユニゾンかけたらうるさく感じる

→モーツァルトにしたけどダメ

→たたらじの畑さんの声で安心

→ユニゾンも聴けるように

(治ってきたかな?)


14日から、ゲームはする気にならない、音楽も聞く気になりませんでした(YouTubeさえも!なので「壺男」は動画リンクでごめんなさい!それどころか、完全に治ったら『Patrick Vegee』ツアーの「春が来てぼくら」聴き直す!)。


15日未明の、トイレに行きたいが寒くて動けないに始まり、長かった…食欲も全然なくて「ものを食べるとは?」になってました。


左腕は表(摂取箇所)裏(リンパ節)痛いのと、頭痛はしますが、熱はもう出ないような希望的観測をしています。

(ていうても37℃ですが)

「アニソン派!」配信までには元気になれそう!良かった!


モデルナを打った人が全員こうなるわけでは決してないとおもいますが、一経験として読んでいただければ幸いです(思い切り「副反応は終わった」気分だが、平気なのかオレ?)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)