DLC「大成功」を攻略したぞ!

・「SHERLOCK HOLMES 罪と罰」をやってみたらまともに歩けないシャーロックそして犯人を知ってるのに証拠が見つからないシャーロックで詰む
・PACAOさんのやっている「unpacking」をやってみたらだんだん悲しくなる(配信を見ればおわかりになると思います)
・やっぱ動かさなくていいのは楽だね!→大成功挑戦


ひたすら学力が上がってしまうので(あげるのではなく「上がってしまう」)だーほんが寄ってきてしまい、何度もデートを断って本当に申し訳なかったです。

あと、大成功は大迫力の教え子なので、私の嫌いな大迫が割と出て来て💧

私服はこの上なくダサいジャージです。
(他に謎アロハというのもあります)

こちらから誘ったり出来ないので、ほかの隠しキャラ同様、メインのヤツらがよってこないことが重要でした。
初詣とパーティくらいがあればなんとかなると、ほんとに楽です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)