「アカシ」from XIIX LIVE TOUR「USELESS+」(for J-LODlive)

いつの間にか(っていうか18:00かな?)あがってました。

昨年の「USELESS+」ツアー、名古屋公演だそうです。

最初のイントロのところ、すってぃのベース素敵!とか思ってたのに、歌が始まったら斎藤さんの歌が中心になっていて、なんかバランスがわるいような?

そして何より私ががっかりして、もうこのままならXIIXのライブ行かないかも、とさえ思った、DJの人が客に手を挙げさせる場面もしっかり映ってました。
映ってるってことは、やっぱり斎藤さんはこれでいいと思ってたってことですよね。
UNISON SQUARE GARDENでは嫌がるのに。


(手を挙げさせることについて)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)