【3回目】ELDEN RING生配信延期のお知らせ【お大事に】

おっとー。
昨日は元気でしたから、今日3回目打ったんですね。
1回目2回目は私と一緒だったので7月末、それから結構たったような?
今微熱ならこれからまだ出るかもしれませんよ?と39.7℃の私が脅しておいて。

お大事にー。
(熱出ると3日くらいかかりますよ←脅し)

斎藤さんは今日ライブだからもっと前に打ったのかこれからなのか
…明日はインスタライブだから明日もないだろうし…もう打ったのかな?そして田淵は?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)