本日の「たっちレディオ」第572回

第572回 すごい精神と時の部屋に引きこもるの回

デラさんも書いてますが、先週との落差よ‪w
しかもオープニングは先週引きずってるし💧

YouTubeの芸能よりの番組って何か気になります💧
アーティストさんは営業スマイル、というか営業用のノリだったのでしょうか?
たまに音楽と全然違うやんこの人!みたいな人がいますよね。
そういう人だったのか、無理しているのか分からないけれど…


さて定期的にやってくる体の話。
今回のメールの人は30ちょいということなので、私もメンタルから来る不定愁訴なのでは、と思いました。
自律神経失調症のみ、なのか、またはメンタルの(不安障害とかうつとか)の仮面としての症状なのか分かりませんが、内科で異常がないなら多分そっちではと思いました。
それにしてもいつも思うのは田淵さんの探究心とやってみる力です。普通はそんなにいろいろトライできないのではないかと思います。
ただ、私も「自分に使う時間」は増えてます。老人が毎日医者に行っていると言うけれど、あれを笑えないです。定期的に行かないといけない医者が多いので…
私の場合、「酒と睡眠」のうち、酒は飲めないので問題にならないのですが、睡眠はやっぱり枕を変えたりアロマ焚いたりしました。
枕は今は「これがいいです!」が見つかったので快適です。
元々薬で寝ていますが、それでも眠れなかったりしていたのが、最近はすっかりやる気になれば8時間以上眠れるので、脳もぷりぷりだぞ(知らんけど)

ジーパンを育てるのに補修がいろいろ必要なのは知りませんでした。デラさんの自転車用のブランドは聴き逃したのですが、多分だけど自転車用のファッションと田淵さんの好きな服って違うような…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)