この番組?

スペシャさんのツイートに気になるフレーズが。

ん?
「今夜はブギーバックMV特集」とは??

私が知る限り、2種類(小沢健二バージョンとスチャダラパーバージョン、ラップ部分が長いだけ)しかないと思うが?1時間も持たないが?
と、テレビの番組表を見たら
うん、これ読んでも分からない…
サイトに行きました。
ああカバーソング、のMVっていくつかあるんだ!
(忘れてましたが、MVになっていませんが、櫻井翔さんも前カバーしてましたね)

そして「今夜はブギーバック」発売から28年??随分経ちましたね!
私も歳をとるわけです(小沢健二をこの曲で知りました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)