満月憧れの剣士ペコは魔法を使いたい / ELDEN RING 生配信 #12(追記済)

昨日は生配信なくて助かりました!のこんにちは、生配信です。途中で離脱しました。
明日続きを書きますので、良かったら見に来てください。

本日、神授の塔に行き大ルーンの恩恵を受けるのをメインにやっていくようです。
ローデリカちゃんと女子会から始まりです。


【歩く霊廟】 緑を削ったら止まった→バグ
・霊気流に上手く乗れず死亡
第2回 白い汚れ取れた→低くなった!→開けられる!
→追憶の複製できます!

【アイアン・メイデン】
取り込まれてやられると火山館へ
(招待状の方法とはちがうのに)
・死んだらルーン無くなるので必死
・ボスを倒さないと元の祝福まで飛べない
・落とし穴ある!
・そしてボス霧
・アイアン・メイデン×2との戦い
そして40000ルーンなくなる
同時にカメラ切れる
ルーンを失ったことを愚痴るPACAO
・ラティナ秒で死ぬ
・クララも秒で死ぬ
・PECOちゃんもなかなか死ぬ
・こいつら、カーリア貴族を攫っていた?
・祝福移動できないのは罠でしたてへぺろ

【シーフラ河】(灯火ともしたところ)
角骸→飛ばされる
そしてボス戦
祖霊…弱すぎるしボス戦BGM でない→もしや勝手に眠りを覚ましたからでは…PACAOさん反省
倒したあとの迂闊な死

【神授の塔へ】
魔法剣装備、魔法
知力足りなくてなかなか…💧
賢者の頭つけたらただのやばいやつ
・ティビアの呼び船と愉快な仲間たち→魔法剣弱くて使えない
ラティナ先帰る

生まれ直ししようかな…と悩むPECOちゃん

【カーリアの書院】
・魔術教授ミリアム強え!

ここまでです。
とりあえず「魔法使いPECO」とか「魔法少女PECO」とかになりたかったみたいですが、脳筋すぎて知力とか知力とか知力とか信仰が足りないせいで武器が使えなくて💧
2周目生まれ直しとかしそうですね。

14日追記です。
【カーリアの書院続き】
魔術教授ミリアム卑怯すぎる
手下無限に沸いてくる
上への行き方が分からない!
(台座になにか置かないとダメ?)→後で来るところかも?

【壺村】
壺の子たちが平和に遊んでいる

以上です。
神授の塔には今回は行かず、次回は別の大ルーンを求める旅を始めるかも、とのことです。

次回は15日?
PACAOさんお忙しいらしく確定ではないみたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)