「産まれ直し」しません? / ELDEN RING 生配信 #13

今日は最後まで見ましたよ!

ということで。

今日は別垢で「24時あたりからスプラやります」とか呟いてたんで、早めに終わりそうな予感がします。
あな、めづらか。
こんな予定がきっちり書いてあるなんて。
ていうか今日明日以降はしばらくないのね…それも寂しい…
とはいえ、19日が岐阜なので、18日前乗りかな?って気がします。
初めての会場ですしライブをする場所ではないので、きっとリハもゲネプロもやらないとならないのでは…


自称「配信前の時間の使い方下手マン」PACAOさん、
「あと2分ある…」ゆっくりするとこの時間(三分は余裕で過ぎてました)
配信の準備に意外に時間がかかる

今日もお口周り肌荒れマン(今日もなのか!日曜日はキレイそうに見えたけどもしかしたらあれメイクか?)→マスクとったらほんとに口の周りがドロボウさんみたいでした。
それで、またマスクをしていたのですが、マスクの中にアロマ(ミント)たくさん垂らしたら目が開かない‪w
マスク変えたら負けだと思っている(鼻水ぐじゅぐじゅ)
…あれ、ちょっと垂らしても号泣状態になるのに…お風呂とか零下になりますよね、体感。

PECOちゃん少し顔を直したい
マッチョぽい
5,6分だから!(一級フラグ建築士)
ミュゼのプチ整形くらいの感じで!

次はしなやかな踊りで魔法を使う
「壺の踊り子魔法剣士PECO」を目指す
…壺いる?

仕事の打ち合わせ中に壺のところを切り抜いてバレてないと思ったら見られててバレてた💧
…どっちにバレたんだろう?
私の予想ではそつのないギタボの方だと思いますねえ。
「ちょ、貴雄なにしてんの?なんか聞いてないでしょ話。えっゲーム?なにそれ」絶対言ってるね!

またはリズム隊打ち合わせ、という可能性もありますが、あの人気づかない気がするんですよね、頭の中が他のことでいっぱいで。


ということで本日のトピックスです。

円卓でレナラさんのコスプレグッズ買えます!(帽子だけ買った)
【産まれ直し】
信仰17 知力24 神秘10 に
【整形】
・ダイエットさせる
・顔の細部をいじろうとして我に返る→沼だ!
・と言いながら沼にハマって早数十分
・髪型変えたらイケメン(髪型に凝り始める)
・沼にハマってることに気づいた‪!
・男装の麗人がタイプ
・ゲシュタルト崩壊
・1時間半後→またやりましょう!
(私・もう配信外でやってください…)


【円卓に新たな怪しい人】
赤いブツブツの人→呪われた人(太陽の紋章がある)

【結びの教会】
デカい亀ミリエル(司祭の帽子かぶってる)
ここは赤い髪ラダゴン様とレナラ様が結婚した場所
黄金樹と満月が結びつく

「ラダゴンと共にレナラは心をなくした」

【ラダゴンについて】
赤い髪の英雄
レナラの婿→レナラを捨ててマリカの王配に→2人目の王になった
秘密が彫像に隠してある

【レナラについて】
夫に捨てられ心を無くした
学院が反旗を翻して書庫に監禁
ラダゴンに贈られた琥珀にすがって産まれ直しの術にはまってる

【燻り教会】
大ルーンて本当に5個?
祝福の導きがボスのいるところと合ってない

【小黄金樹】
壺がいっぱい
黄金樹の化身登場

【グレイオールの龍塚】
龍いる

【ケイリッド】
マレニア様?
「腐りゆくエグズキス」
魔法で対抗
なんか腐って死亡→後でくる!

王家の鍛治師イジー
武器強化してくれる

【カーリアの城館】
罠がたくさんある
→秒で罠にかかる

指輪の多いでかい手にやられて死亡×4
ラニ様(レナラの娘)に王家復興を頼む男
→近くにラニ様いる?

というわけで、半分整形してたんで、サブクエすらもすすんでません!
下手に赤い空の方行くと、敵が強くて、魔法少女になりたてのPECOちゃんでは無理そうで逃げて来ました。
明日までに少し強化されているでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)