魔女ラニの下僕となった私です / ELDEN RING 生配信 #15

すっごく久しぶりな「ELDEN RING」ですが、PACAOさんは毎日やってたので全然久しぶりじゃないそうです!

というわけで、今日はローデリカたんの赤いフードコスプレで登場。
いや、でかいんよ。
ゲーム見えないんよ。
というわけで、今日は右上にいてくださいました。(アイテム見やすいです)

タイトル「魔女ラニの下僕〜」と書いてありますが、ラニの仕事なんか全然してません!

今日のトピックス

・クララたん最強に強化してある
赤狼やっつける
・ブライヴさんかっこいい!「セルブス殺す。冗談だがな!」…えっ?
子ブライヴも戦います
・セルブスの頼みは相変わらずスルー
・井戸の底深い→「エインセル河」
巨大アリ強い
「ウルの王朝遺跡」…とは?
魔法の岩を投げてくる謎のでかいヤツ→後ろ指アタック(弓で攻める)

何も無い部屋→怪しいぞ?
でかい人発見!

「ノクステラの竜人兵」
第二形態で翼&魔法!
PECOちゃん、壁に追い詰められて死亡
→グレートカーリアでかっこよく倒す(820ダメージ)
…いつからカーリア騎士に?
ラニの下僕だからカーリア騎士!

「四鐘楼」
鍵を使って→「永遠の夜空」
「永遠の都 ノクローン」
坩堝の騎士にやられて死ぬ
+話しながら落下して死ぬ
+足踏まれて死ぬ
+死んだ後火葬セットで死ぬ×2
(火葬セットの件は見なかったことに)

「永遠の都編」完
(ハズレ?)
坩堝さんと戦うのは3回目
全国にいるのかも


「グレイオールの竜塚」
貴重品が貴重すぎる!
「ケイリッドの神授塔」だった!
←まだここのボス倒してないから意味なかった!
(以下、ここは敵のレベルが高すぎる)
→門番にやられ死ぬ
→守衛にやられ死ぬ
→落下死
→エレベーターの先にいたやつに刺され落下死
→パイプに乗れず落下死
→エレベーター発見→祝福!

ボス霧前にやられて死ぬ
→ルーン回収後即死

「神肌の使徒」
槍をグルグル回されて死ぬ
第二形態 なんか体伸びる
黒炎の魔法使い

またいつか!ケーリッドの大ルーンを手に入れてまた来る!


というわけで、結局今日はハズレくじとレベルに合わない敵に遭遇の回でした。
多分次のメインストーリー進めて大ボスと戦って大ルーンを手に入れた方がいいんでしょうけど、もう私もラニの依頼がなんだったか忘れてしまい💧ブライヴさんに報告できないし💧

続きは明日です!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)