おっさん、宇宙になる / Getting over it(壺男) 絶望集#4最終回

お久しぶりです!の「壺男」です。

えっなんかPACAOさんでかい!フォントがいろいろだ!と思ったら

との事でした。(この方、あまりff関係の多くない方でした。こういうのを始めて間がないのかもしれません)

なお今後については

だそうです。
まあ、編集大変そうなので、手伝ってくれる方がいるのはいいことです。
「ELDEN RING」なんていつになったらゴドリックと戦うのかわかんないくらい遅れてますもんね。

さて、壺男、イライラしてしまうので最終回の最後だけ見て、「なんで冷えピタ貼ってるの?」と思っていたのですが、冷静になるためだったんですね!

のちにPACAOさんのパソコンのりんごを隠す羽目になる壺男、今後も期待…はしてないです!


さて、PACAOさん副反応良くなって良かったです(私より軽かったのねちくしょう!!←負け惜しみ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)