【神授の塔】一年待ち続けた最愛の美しいSHINIゲー【isどこ】 / ELDEN RING 生配信 #7

ごめんなさいPACAOさん!明日出かけるの!なので早く寝ます!

というわけで私が見たところまでトピックス

・ローデリカちゃん 調霊できるらしい
・大ルーン手に入れたから扉開いたら「二本指さま」がいた
・二本指さま→単なる二本指
・指様曰く「もうひとつ大ルーンを手に入れろ」→鵜呑みにしていい?
・ゴドリックは四天王の中でも最弱だった!
・ネフェリ・ルーという女戦士
義父(梟)に言われて来た
・義父ギデオン(梟) 
大ルーン持ってる5人について教えてくれる
・ローデリカたん、調霊師見習いになる
・クララちゃんを強化してもらう
・獣の司祭に会ってなんか貰う

地図拡がってPACAOさん嬉しい

・ストームヴィル城でローデリカちゃんの赤いフード見つかる→城でやられたけど褪せ人になれなかった
→PECOちゃんつけたけど似合わない

で、「Where is 神授の塔?」

ここまでです。
しかし地図の広大さにびっくり!
ほんとにエンドレスにやれそうです。
それと、ネタバレ厳禁で、チャット欄の1番上にPACAOさんが固定で貼ってあるのに、それでもネタバレする人がいるらしくて、ちょっとPACAOさんおこでした。それっぽいの見つけたら削除しているそうです。
初見なのを楽しむのがPACAOさんのゲーム実況なので、ネタバレダメなのはこのELDEN RINGに限らずどれもなのですが、「ELDEN RINGだから」という人が来ているのかな?


【追記】
次の日見ました!
・巨神兵楽しい!
・いよいよ神授塔へ
行ったら二本指様が?
・ゴドリックの大ルーンの恩恵GET!
・「死を狩る者、D」二つ名かっこいい!(厨二)
・ローデリカたんに「フードかぶってるよ!」と自慢しに行くも、相手にされず
PACAOさん「やりたいことがたっくさんあって」私「膝を抱えてオンネノンなんでしょ?」
・ボロ屋にイケおじ騎士ベルナール
実家太そう→戦技買える便利なイケおじ
・ケネス・ハイト(領主の嫡男アピ)→砦を取り返せとか命令
・騎士様倒して「血の斬撃」GET!
(PACAOさん「血界戦線的な?」)
→「壺の血双剣士PECO」爆誕!(SEKIROの「不死斬り」ぽい)
・自ら罠を踏み矢がめっちゃ刺さるPECOちゃん
・墓守を倒して「かっこいい!」と叫ぶPECOちゃん「我こそは壺の血銘双剣士PECOなり!」厨二がすごい
・ケネスに報告「なにかするようならこの子が黙ってないわよ〜」クララちゃん召喚‪w
・ケネスにスカウトされる

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)