TOKYO GUITAR JAMBOREEの奉納演奏とは

こんにちは。ただいま両国国技館にて混乱中です。
確かに
奉納演奏」と書いてはありました。
奉納するんだから和太鼓とかなのかな?と思ってた経験のない(しかも昨日のレポを全然読んでいない)私が悪かったんですが

グローバーさん「ギターと歌でこの方たちに奉納していただきましょう!(やたらと奉納とか神様とか言うので不安を感じ始める私)キングオブコント2019年優勝の」
私「そっち系?ギターと歌で優勝ってもうアレしかないやん!斎藤さんの前なのに!」
グローバーさん「どぶろっくのおふたりです!!」
私「ああああやっぱり斎藤さん大歓喜のやつ!!!」

まず大きなイチモツを奉納してからのセトリ(需要があるかは分かりませんが)
安定の「もしかしてだけど」
そして「もう早く皆さん出てきて欲しくて我慢して我慢して我慢しているのではないでしょうか?そんな皆さんに贈ります。
『カウパー』」
(内心私「もうお前ら〇ね」←最高に褒めてます)
最後「ワクチン〜輝く未来へ」
えっなんか歌詞がまとも?と思ったら
「ワクワクちんこワクワクちんこ」言い始めてしまい
私「そうだよね、奉納だもんね(ヤケ)」

素晴らしかったです。
斎藤さん、袖で聴けてたかなあ?
多分斎藤さん史上最初で最後かもしれない「どぶろっくからの斎藤宏介」。しっかり目撃致しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)