XIIXのインスタライブ

20:00からXIIXのインスタライブを見ました。

セトリ
おもちゃの街
like the rain

en. 
ハンドレッド・グラビティ(in the Rouch)

斎藤さん、「like the rain」好きですよね(お母様が好きだからかな?)。

それはともかく、「仙台に行けないので」ということで開催されたインスタライブなので
優しい曲が多かったです。
個人的には2人でやってくれるのが好きだなあ。

ちなみにアンコールは「えっ、もう一曲?アンコール?えっ予定してないのになあ〜」と誰も言ってないのに(2曲と予告されていたため)なんかアンコールを強制してやってくれました。

あ、すってぃへの賛辞コメントが多数出た時も「オレだって頑張ってたじゃん!」と拗ねていました。おちゃめ斎藤は健在です。


それにしてもベースすごかったです!
トレモロします?ベースで?
ベースがメインのメロディ奏でてて、指弾きとピックと使い分けてて。

衣装はグッズでしたけど斎藤さん半袖Tシャツ…寒い
「室内だから寒くないよ?」いや寒いって。田淵なら萌え袖カーディガン着て「冬は苦手」って言ってるって。
あの人の代謝が今日もよく分からないインスタライブでした(そんな〆?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)