水道橋を発見したそうです!

もうすぐ始まるんですが、気になるツイートを見つけました。
PACAOさん2時間やってたのね💧お疲れ様です。
たしかにDとラニさまは対立してますね。
あと、二本指様派とも違うんでしたっけ?なんか忘れたけども。

ところでテレビで見ているのでコメントを見ていないのですが、誘導する人がいるんですか。
PACAOさんも視聴者との距離が少し近いから(YouTubeではなくてツイートとかで)近づきたい人が湧いているのかな?
個人的に全面的に信頼しているのはSEKIROの時に圧倒的に頼りになった、絶妙なヒントの上手い人なのですが、この方の名前は多分PACAOさん忘れてないと思うので、別の人ですよね。
困りましたね…
実況者でガンガンコメント見る人もいるけど、PACAOさんはどちらかと言うと「ゲームをする姿を視聴者に見せる」実況者であって、ネタバレやヒントをもらいまくって視聴者と馴れ合う実況者では無いので…皆さんにわかって貰えるといいのですが…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)