ニノのカバーアルバム??

これでも、一応嵐のファンクラブ会員ではあるのですが、そのファンクラブ会員宛メールに「二宮和也カバーアルバム」の文字が。
は?あ?なに?

とよく読んだら、ファンクラブ限定だけど、カバーアルバムを出すとのことでした。

…確かに、嵐内では大野くんの次に歌が上手いかもだけど、大野くんの下って言ってもめっっちゃ下ですよ?ライブの生音だときついっすよ?
なのにカバーしている曲がなかなかの歌唱力の必要なものばかりで、大丈夫なのか?と今から心配です。

そして一応予約しに行ったらサーバー落ちてました💧嵐ファンオソロシス。いや私もだが。でも私、紫🟣担(松潤ファン)だから。ドラマ見てないけど💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)