「劇場版 TIGER&BUNNY The Rising」を見た私、号泣

時間が少しあったので、「劇場版 TIGER&BUNNY The Rising」見てしまいました。
アニエスさんナイスバディだったよ…じゃなくて。

映画館に行かなくて良かった。
号泣してしまいました。

タイガーがひたすら粋なんですよねー
サクッと出ていくライアンも粋。
真面目なバーナビーは王道。

ファイヤーエンブレムの苦しい人生を見て悲しいし、二軍をクビになったタイガーも悲しいし。

で、終わったあとに楓ちゃんの詩の朗読があったあとの「harmonized finale」田淵、ずるいよ、泣かせんなよ(いや、一昨年もこれで泣かされたが)

今に通じる伏線がライアン以外にも(スカイハイが子犬を見つける、その時はまだ一頭しか飼ってないので、それがジョンジョンになると思われる)あったりして、楽しかったです。

ルナティックはあの人だと視聴者は前から知ってますが、ヒーロー達はまだ知らないんですね。


今「TIGER&BUNNY2」は4話まで見ました。全部見たいようなちまちま見たいような…!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)